· 

安曇野穂高ビューホテル様にて出店始まります

いよいよ始まる新規ワークショップの

案内ポスターが出来上がってきました。

 

安曇野穂高ビューホテルの宿泊者様限定で行う

ワークショップ出店です。

 

安曇野穂高ビューホテル様はウェルネスな旅のご提案をされていて、ホームページからも伝わってきます。

 

その思考イメージに私も共感させて頂き、このような出店が叶いました。

 

体験されるお客様の旅の思い出に、

森林に囲まれたホテルの思い出に、

リフレッシュされたその気持ちを込めて。

森を切り取る代わりに、森林の香りをアロマで。

この樹木系アロマ精油をお持ち帰り頂きます。

 

樹木から作られたたくさんの種類の天然精油から、

ご自身にピッタリ心地よい香りをブレンド。

皆さん一人一人違う唯一無二の香り、

私も嗅がせてもらうのが楽しみです。

エピソードを話してくださる方もおられ、

出店してる私が一番楽しんでるかも(笑)。

 

宿泊予定の無い方は、セミナー&ワークショップにぜひ参加してみてくださいね。

 

 

#安曇野穂高ビューホテル

#長野県

#アロマ

#ワークショップ #森林セラピスト #森林浴 #香浴森林浴® #森林セラピー #ストレス発散 #免疫力アップ #女子旅 #温泉 #癒し #精油 #世界に一つだけ #睡眠改善 #抗疲労 #健康 #旅行 #信州 #香りのお土産

Contact

メモ: * は入力必須項目です