【満員御礼】5月24日森林浴セミナー&ワークショップにご参加ありがとうございました。

【満員御礼&大盛況ありがとうございました】

 

【6月以降も開催決定!】

 

5/24(金)松本市立博物館にて開催のイベント

『森林セラピストによる免疫力UPに役立つ『森林浴と香り』セミナー&ワークショップ』

にお越し頂きました皆様、ご参加ありがとうございました!

 

おかげさまで大盛況、各回10名定員のところオーバーしてのお申し込みを頂き、それでも収容人数の関係でお断りをさせて頂いた方もいて申し訳ございませんでした。

 

体験のお時間は皆様思い思いに過ごされていました。

私からはテーマと併せて上高地や乗鞍高原といった開催地松本市の魅力的な森林スポットもご紹介させて頂きましたよ☆

 

樹木系アロマ精油ブレンド体験では深い精油の世界に驚いたり香りに魅了されたりでしたね。

楽しく過ごしていただけていたら嬉しいです。

 

夜の部の方々はお仕事帰りの方が多かったのですが、テンションが一番高く(笑)、私も楽しく進行ができました。ありがとうございました

大盛況の裏で、定員オーバーでやむなくお断りしてしまった方も出てしまいました。申し訳ありません。

 

博物館様より、来月6月以降も開催継続をさせて頂けそうです!ありがとうございます。

 

今回都合が合わなかった方、ご興味を持ってくださった方、詳細の日程が決まり次第、各SNSやホームページ等にも掲載します。

 

また今回は市民タイムス様が取材に入ってくださいました。改めて記事にしてくださるとのことでしたので乞うご期待ください!

 

#香浴森林浴®

#森林浴 #森林セラピスト #森林セラピー #長野県 #松本市立博物館 #松本市 #森の香り #香浴 #セラピー #上高地 #乗鞍高原 #女子旅 #旅行 #美と健康 #免疫力アップ #自律神経 #ストレス #ホルモン #フィトンチッド #癒し #ウェルネス #セミナー #ワークショップ #自然体験 #市民タイムス

Contact

メモ: * は入力必須項目です